IT素人成長?ブログ

40代からパソコンを始めた奮闘物語

元同僚と思わぬ再会


こんにちは、tetoです。

本日は元同僚が独立した飲食店に元上司と元同僚が集まりました。

 

私が元上司を迎えに行って席に着いたら、あれ?

「〇〇さん痩せました?」

私と最後に会ったのは1ヶ月前。

その1ヶ月で6キロも痩せたそうです。ただ久しぶりに会ったご家族には全く気づかれなかったとか。

 

その1時間後に元同僚が来ます。あれ?

「〇〇君太った?」

2ヶ月前に会った元同僚は20キロも太っていました。 

人間はちょっと環境が変わっただけでこんなに変わるものだとびっくりした1日でした。

ちなみに私は退職しても体重も何も変わりません。

変わらないってもしかしたらすごく大切な事なのかなと二人の同僚と会って思いました。

それではまたお便りします

 

新潟ラーメン専門お取り寄せ通販【宅配にいがた麺の市】