IT素人成長?ブログ

40代からパソコンを始めた奮闘物語

今日の夢【カラス】が出てきたからすぐに調べてみたら低血圧に拍車がかかった

こんにちは、tetoです。

 

以前もこちらで書かせていただきましたが私はスピリチュアルを信じています。人よりも違った体験をしている回数は多いと思います(霊的な奴ですね)

 

以前の職場で話していた時に夢を見たことがほとんど無いという方がいた時はとても驚きました。私は多い時には1週間で4〜5回夢を見ることがあります。だからあまり熟睡できてないかもですね。有名な話だと水ものの夢を見るとおしっこが絡んでるとか(私もそれでお◯◯ししたことあります。もちろんはるか遠い昔の話ですよ)火の夢を見ると疲れているとか色々な定説があるんです。

 

そして今日も夢を見ます。私の大好きなパチンコ必勝ガイドの方々と談笑しているところから夢が始まります。おそらく誰かの部屋の一階でとても私が熱くなって話をしています(多分パチンコ必勝ガイドの方々と夢の中でもお話しできて私が相当興奮していたのが夢なのにわかります)

 

そんな熱く話をしている最中にカラスが急に机の前に現れます。めちゃくちゃびっくりしていい状況なのに冷静にどこから入って来たんだ?みたいな感じで部屋の中を探し始めます。すると窓が空いていて何十匹もカラスが外に待機していてそこでハッと目が覚めました。

 

今回の夢は中身もはっきり覚えているし、あまりの気持ち悪さにすぐに夢占いで【カラス】を調べます。すると・・・

 

運気の下降を暗示します。身近な人の裏切りや妬みを受けたり、病気や怪我などよからぬ出来事に見舞われる恐れがあります。夢の印象が悪かったなら特に注意が必要です。

 

いつも夢で嫌な気分になるとすぐに夢占い診断をしてしまうのですが、ここまで辛辣な暗示を受けるのも久々です。気分が優れなくて色々な夢診断を確認しても良い結果は得られなかったです。

 

今回はあくまで自分の夢です。夢が嫌な夢だった分、現実は素晴らしくなると前向きに考えて過ごせたらいいのですが。まだそんな気持ちになれない位リアルなそして非現実的な夢でした。

 

私の調べた夢占いを最後まで読み進めていくと

 

しかし頭が冴える時❗️ピンチを上手く回避できるかも

 

ピンチなのは間違いないみたいです。

 

それではまたお便りします。