IT素人成長?ブログ

40代からパソコンを始めた奮闘物語

何事もスピードが大切


こんにちは、tetoです。

先日ジョギングしていた時にふと思った事があります。

「ジョギングに必要な物って何だろう?」

 

私は走る事が優先だったので家にあったジャージと普段履いているスニーカーで走り始めました。

唯一購入したのがスマートウオッチ。時間計測と併せて心拍数を測るためです。

心拍数は220ー(マイナス)年齢

この位の運動で脳が鍛えられるそうです。

やっぱり物事は早く始めた方が習慣付きやすいですよね。

副業の勉強をしていても「早く」「小さく」始めるのが良いと言う方が多いです。

ジョギングも道具にこだわってあれこれ買っていたら始めるのも遅くなってお金も使って結局

やらないなんてのが私の人生パターン。

会社を辞めたのを機に自分を変えるためにも自分の決めた事を続けられる人生にしたいと

思います。

 

今の小さな願望はブログが収益化できるようになったらジョギング専用のシューズを買うこと。

小さな願望に向かって大きな目標が叶いますように。

そして今よりも速く走れるようになったらきっと気持ちいいでしょうね。

それではまたお便りします。

 

新潟ラーメン専門お取り寄せ通販【宅配にいがた麺の市】