IT素人成長?ブログ

40代からパソコンを始めた奮闘物語

続・タイピングの練習


こんにちは、tetoです。

本日、Youtube両学長の生配信動画を見ました。

私が両学長のYoutubeを見始めて2年近くが経ち色々学ばせてもらってるのがきっかけで

積立NISAや読書、生活の固定費見直しができ、仕事を辞めても1〜2年位は何とかなるなと

なった訳です。

 

そこでe-typingでタイピングを練習しましょうとおっしゃってましたので、タイピングクラブ

からe-typingに練習サイトを変更しました。

250点まずは取りましょうと具体的な事も言っていましたので

本日誕生日を機に一丁やったるかーと思って初めてみたものの

本日の最高得点は77点。

コツコツ練習していれば誰でもできるようになると・・•

 

とはいうもののあと180点

どうか願いを叶えてください。

それではまたお便りします。